daichi_go12006-10-02

とんでもなく災難な9月が過ぎました。
厄年は何でもなかっただけに遅れてやってきたかな。。。

誕生日の日にはほんとにたくさんのみんなからメッセをもらってほんと嬉しかったです!!

引越しで忙しくて返事ができなくてすいません。。

10月はいい月になるように頑張ります!!

さて、今月は死ぬほど辛かったが、誕生日の日にはルームメイトの雄一氏とハンガリー人のzoltan、アメリカ人のmarcが祝ってくれました。

バイトが終わって1時位に帰ったにも関わらず、彼らは待っててくれました。

てか、先に飲んで盛り上がってたんだけどさ!

hey!! we're having a daichi's birthday party without daichi!! you are too late!!
って怒られました!
でも、ホントにうれしかったっす!!!

あとは、9月最後の日にmyベストフレンドのよしこっちが結婚!!

超羨ましい!!!
マジで結婚したいってば!!
超優しい彼氏だし、お互い幸せそうだ!
俺の幸せはどこーーーーー!
どこかに落としてきちゃったよーーーう!

最近人生で初ですが、結婚願望って物が芽生えました。
多分やっと大人に近づいた証拠でしょう。
俺と結婚したい人、手上げて!
女の人限定です!!
よろしく!!

最後は引越しっすわ。
クイーンズからブルックリンへ。
地下鉄で。。。。

1週間でどれだけ往復したか。
最後の日には友人のしんや君に助けてもらいました。

それにしてもホントすごい大変だった。

日本からは誰かこないかな?
遊びにおいでーや! 
ホント友達っていいね!!
みんなありがとう!!!

あと、英語版のmixiみたいのでMY SPACEてのがあるんだけど、最近は英語で日記を書くことに挑戦を始めました。
よかったら気合で読んでみてちょ。
http://www.myspace.com/daichi_go1