Life is so hard..

ひっさびさの日記です。
この一ヶ月は本当に嫌な事ばかりだった。。。

ミクシイで嫌な事あったからミクシイを辞めようとも思いました。

いや、それ以上に辛い事もあったしね。

今月は学校のバケーションを取りました。
てかそもそもそれが間違いだった。。。

新しくバイトを始めたが、雰囲気が合わずここ1ヶ月間は本当につらい事しかないです。
仕事は分らんし。、大して教えてくれないし、教えてくれる人はとんでもなく嫌な人だし。

人生で最悪な出会いをしてしまった気がする。
学校がない今、コミュニケーションをとる人達はこの人達しかいないし。
つらいな。辞めたいよー。早く学校行きたいよー。

こんな辛い出会いがあれば、辛い別れもありました。
NY来てからすぐにつらい別れがありましたが、ここ数日でもありました。
こんなん書くべきじゃないけどさ。

俺ってのは何でこんなにむちゃくちゃな人間なんだろうって。
真剣に悩むよ。

楽しく過ごしてきたはずなのに今考えると俺の性格はむちゃくちゃだな、ってたまに思います。

極端なんだよね。
めちゃくちゃやりすぎるか、全然やらんか。
スイッチのオンオフがはっきりしすぎ。

今思ったけど人の好き嫌いも意外にはっきりしてんのかも。
マイベストフレンド Rさんにいろいろ相談してたら全部人間関係だよ。言われたけど、ほんとにそうだよな。

名古屋にいた時はいい仲間に囲まれて何も考えてなかったけど、まだ友達が少ない上に厳しい状況に置かれるとすぐにへこたれて。。。

おーーーなんて俺はよわっちいんだー!!って感じるここ数日です。

俺の人生は全て他人によって作られていたなぁ、って改めて思います。もちろんいつもその事は自覚してたし、みんなに感謝いしてたけどね。

この大きなミスなんだけど、1%の確立でカバーできたら俺はまた強くなれると思います。

来週26日は誕生日です。26歳。30歳までカウントダウンか。。。

人生で一番最悪な誕生日を迎えるのは時間の問題だけど、俺は負けずにNYで頑張って行こうと思います。

とりあえずルームメイトのハンガリー人のゾルダンとアホな事ばっかやって気を紛らせています(笑)

彼のミクシイは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6518152

めっちゃ面白くていい奴です。
プロのアイススケーターで、一生懸命働いたら5ヶ月で500万円稼げるそうです。

プロはすげーな。

でも、今日はカップラーメンを1分で食ってた。腹減ったからって。

彼みたいにとことんポジティブで生きたいっすわ。