PREMIUM行って来たぞ〜

daichi_go12005-06-02

実に楽しかった!!
世の中にハウスミュージックを楽しんでいる人はどれだけ居るんだろうかな〜。

僕はランキングではかなり上位に入るくらい楽しんでるという自信はありますな〜。
S4のヨコにできた新しいクラブ。「Lacovia」。
あのタケさんがやっているお店だそうな。
踊るには十分な広さとくつろげるスペースで、非常によい!!
元々キャバクラだったのかな?

10時〜12時の短い時間だったけど、脚がつりそうになるくらい全力疾走系ダンスをしてきた。
メンツはほんとに踊るの大好き人間ばっかで雰囲気がよくて本当に楽しかった!
思わず、写真をとってくるのを忘れてしまった。。。急遽、自作の画像をアップすることに…。
ついでに、CDウォークマンまで忘れる始末…。反省なり…。
ここまでいくと楽しいから忘れたんじゃなくて性格の問題ってとこが大きいか。

こんな楽しい場所を作ってくださった、タケさん、そしてケンジサンありがとうございます。
名古屋のハウスシーンに新しい風が吹くのは間違いないです。
そして、この風で多くの人、物を巻き込んでいきたいです!ハウスナイトからもいい形でリンクしていきたいな☆