久しぶりの黒川で。

久しぶりに黒川で練習した。
7月22日に岐阜のショーに出るために。
久しぶりに踊ったらえらく身体の動きが悪くてすぐ疲れてしまった。
やっぱりコンスタントに踊らんと下手になってしまうわー。

ルーティーンをあわせていたんだけど、イマイチ揃って見えないんだよな。
振りが細かいってのとメリハリがあんまりない、そして、そろえるポイントが決まってない。
んんー、課題が多い。
きちんと誰が見ても上手だと言われるようにするにはやはりあわせがきちんとしないといかんもんね。

今回の振りはバタバタしてる感がずっと続いてる。なんでだろ、って色々考えたけど、一つづつ振りを確認していくしかないんだよねー。
2人だから簡単に合わせたいとこだけど、この地味な作業が大変。。。
ショー作りってやっぱ根気がいるなぁ。   そして今日は大して練習できずに終了。

俺はパワームーブ系の練習、相方のノリマサンはアニメーションの練習。
ノリマサンはこないだのアニメーションがうまく決まったのが嬉しかったらしく、ソロで出るぞ、とすごい意気込み!
いやあ、すごいっすわ。俺も地道に頑張りますわ。


自分はトーマスの練習。
いまだに半分しか回れん。一年やってんのに、、、。
ま、あんまり練してないから仕方ないけど。
ビデオに撮ったけど、腰が上がらんのよね。何回も映像をみてイメージは出来てきたんだけど。
あとは練習あるのみか。
このコツコツさが
すべてですね。