今回はお酒と踊りに走りました☆

daichi_go12005-07-15

3,2,1,,,ROCK IT!!!
いやー、毎回ながら熱いね、このイベントは!
DE RA YASU君最高です!!

グラチャンからすっかりハマッてしまったさ。行けばどんな音でもずっと踊れちゃうからねー。こんな気持ちになれるのはこことナイトクルージングだけだなー。

しかしながら今回ピンチだったのが、金がほとんどない!!下ろすの忘れた!
こういう時は手っ取り早くテキーラで上げていくべし!


3時に帰る予定がダラダラと結局5時でしたわ。酔っ払うといろんな人としゃべりたくなるんよね〜。


帰り際に出口で、MY respectのACOちゃんに出くわしてしまった。これがいかんかった。
いきなりチンザノのボトル一気ですから。。
誕生日祝いだもんねー。おめでとう☆

そして記念撮影☆カシャ☆みんな調子いいねー!なんか、高校生混じってたの?実にすばらしい子だねー。飲みすぎると俺みたいに頭悪くなるぞー!!
しかしながら、みんな誰が誰だかわからないのが残念。お友達を紹介してくださいな。実は友達の少ないロンリー少年ですから‥(涙)


9か10月くらいまでには力をつけて一回戦突破を目指すぞい!