お気に入りに美容院で。

最近は散髪って言葉使わないなー。

てか、一回も使った事ないけどー。
前切ってからはや2ヶ月以上。どうにもこうにもセットできんくなってきたので切ってきた。
基本的に帽子ばっかだからセットと言うもの自体がよくわからん。世の中の同世代はおしゃれさんばかりなのに‥。おっさんになってきたわさ‥。


毎回行っている、西区のprecious hair。とっても気持ちのよい美容院で毎回行ってます。でも、毎回美容師さん違います。 誰でもいいから指名しないんだよね。

でも、今回は前と同じ人にしてみた。お酒が大好きで酔っ払い話で盛り上がった女の人で面白かったから指名したんだけど、なんと先月で退社!!

マジですかー?   先月ってつい数日前じゃん!

んんー、こんなとこでまさか悲しさを味わうとは‥。まあ、しゃーないわな。

てな訳で今日の美容師さんは龍正さんという、おにい系のお兄さんだった。
ちょっと苦手なタイプだーって感じの第一印象。

でも、話し始めたら結構趣味が似ててあっという間に終了。

バイク大好き兄さんで、しかも、ゲームが意外に好きであると言う、見かけによらない人でした。

仕上がりはとってもよかったと思います。

久々に色を入れてみた。  でも、仕事おっけーなんかな。

だめだったら染めなきゃ。。。