25歳が熱い!!

25才が熱いと今おもっとるんですよい。

なんでと言うと、もう少しで自分が25歳だからなんだけどさ。
でも、世間のいや、もっと狭い、自分の興味の中ではすごい人が多いような気がするんですよね。

自分がやっていた陸上競技。そう、今世界陸上やってるから面白いんだよね。
陸上では100mの末続慎吾さんは25歳。大学の友達は高校生の時に国体の合宿とか一緒にやってたそうな。おもろい人らしいよ。走るのめっちゃ速い!!

棒高跳び沢野大地さん。この人も25歳。しかも、苗字しか違わない。誕生日も10日しか違わない。なのに、この差は?雲泥ですな。

高校生の時、テレビ見てたら日本選手権かなんかで優勝しててすっげーとか思ったわー。すっごい跳んでくよー。

あと110mハードルの内藤真人さん。この人は中学の時、一緒に試合したことあります。
そのときから化け物!!恐ろしく強かった!!

でらでかいです。

サッカーでは日本のダイコク様の大黒選手。
東アジアカップで初選抜のFW 巻選手。身長184cm。  でっけー!!

と、いっぱいいます。

みんなすげー!!スポーツ見るのが超楽しいよ!!


しかし、俺は?

今日いっぱい踊りました。計7時間。

めったにないけど頑張りました。   誰か誉めて〜。。。