その1 ボトムラインですわ〜☆

daichi_go12005-08-19

だぁ〜!!シャッターチャーーーンス!!やったぜ!!ナカ雪ネエさんの富士山の写真に早くも勝利!!!

GPRAの笑いはいいっすよ!アガッチさんの笑いは一度見たら脳裏に焼きつきます。特にこの顔芸が‥。           必殺!二度見!! ライブを見た人にしかわからない‥。


名古屋では超有名人なのびさんからチケットを頂き、独り心ぼそく行ってまいりました。どうやらバンドがメインだったみたい。バンドマンは訳あってあんまり好きじゃなかったけど、生のライブを見て偏見をしてた自分が恥ずかしかったです。熱い歌が聴けました。
特に大阪から来た、石村有輝って人がよかったんです。気持ちが歌にのっててほんとジーンとしちゃいました。歌っていいねぇ。

トリはアッパーグラウンド。最近名古屋で活躍してるみたい。名古屋人が売れるってのはどえらい嬉しいでいかんがや。がんばってちょーだい。