いきなり見たくもない絵ですが‥。

daichi_go12005-09-09

                  →→→


イヤ〜な写真!むさい!臭い!花がない!ださい!

てな訳で初めて岐阜のBLOCKで踊ってきました。
電車で行くと岐阜ってむっちゃ近いのね。びっくりです。そして、駅からまっすぐなのに行き過ぎて迷いそうになった自分にもびっくり。通りがかりのおじさんに聞いて助かりました。


あんまり詳細を知らずにいったのですが、なんとゲストダンサーにプリンケツプリンケツが!!

超ビッグじゃん!びっくりな驚愕ダンスでした。爆笑爆笑でたまりませんわ!


自分らのショーは音が飛んでしまい、ちょっと大変だったけど、結果的には楽しく踊れました。みんな拍手とか声援くれて温かくて楽しめました。


クラブタイムもなんだかんだでずっと踊ってて汗だく。またTシャツがべたべたになって怒られた‥。



右が当日受付をやっていたカリンチャンです。N.OのKEIと同じ中学だったそうな。あんちゃんの元でハウスをやっているハウサーです。同じ師匠を仰ぐ者としては嬉しい出会いでした。とってもかわいい人でした☆
真ん中は本日のオーガナイザー、マイコサンです。いろいろと忙しそうに仕事をしながらショータイムにも出てて、しっかり者でした!
ショーが終わってからはプリンケツの方々にテキーラを死ぬほどの飲ませされていて帰りには見事に撃沈!そんな日もあるよね‥。  楽しかったからまた遊びに行きますね☆


    

↑      ↑       ↑         ↑       ↑     ↑

ショータイムの様子でごわす♪
浅井氏は時と場合を問わず最強の天才っぷりを発揮してました。


最後にワンショット。
ダンサーのBELLY NAと言うかわいい子達です。プリンケツのメンバーに5時過ぎても口説かれていました(笑)


そして両手に花の浅井君の顔がただのおっさんになってました。

よっ!おっさん!!


では今日はこれにて閉店!!!!