20代も半分か〜

daichi_go12005-09-26

ついに25歳になっちまいました。ハッピバースデイ!俺!


KBSでお友達のちかちゃんとクッキーかじりながら記念写真を撮りました。
んん〜素敵な俺!そしてちかちゃん☆SO cute!!


こないだ大学を卒業したばかりの気がしますが、あっという間に社会人3年目。

四捨五入で30歳だ。   う〜ん、早すぎる‥。


思い起こしてみれば成人式の日に「よし、20歳になったんだから大人だ!恥ずかしくない人になろう」と心に誓ったのに‥。

はや5年。なにしてんだー?   なーんも変わってないじゃん!!

先行きが不安になります。


だけど、先にあるもの目指して頑張んなきゃ!


昨日までの道とこれから先にある道は全然違って見える。今まではきれいな道だったけど、

これからは厳しい道だ。またいつものように心がくじけてしまいそうだけどこれからはそういう訳にはいかん!

新しい挑戦にはパワーがいるんだからどんどん力を蓄えなきゃ!これからぶち当たる壁はきっと高いけど超えなきゃいけない大変な壁なんだ!


寄り道ばかりの今までだったけど、まっすぐ道を見て歩いていかなきゃな、これからは。


未だ何がしたいのかよくわからないけど、ひとつひとつ全力でやっていこう!!よーし!
がんばるぞ!25歳!


いろんな人からメール、プレゼントもらいました。

実はあんまりたくさんの人に祝ってもらった事ないので、少しでも人のおめでとうと言われると嬉しいっす。メル、プレゼントくれたみなさんありがとうございやーぁす!!
誕生日の戦利品たち。

最高な時計!!最高に大事な時計になりそう。

最高な癒しグッズ☆最悪に疲労困憊だった俺を気遣ってくれた物です。数年前にも違う人から癒しグッズもらってた。昔から疲れてるんだ、俺‥。


最高なパン。ミスターあんぱん、こと、アンパンマンです。職場で同僚にたかりました。

でも、中はチョコだった‥。チョコパンマンだったんか、こいつ!!


そんな‥、チョコパンマンなんて‥。ちかこショックぅぅぅ‥↓↓↓


アンパンまーん!!