風邪治った!!

daichi_go12005-10-10

今日はやったったでー!
連日の体調不良を吹き飛ばして頑張った!!

☆頑張ったちゃんのリスト☆


1 寝起き5分でバイクのタイヤ外した!
2 ちゃんと勉強した。
3 スタジオWにフライヤー届けた。
4 大塚屋に行って布買った。
5 なんと!ジャンベのカバー作った。
6 今池のライブハウスで友人のおっくんのショーを見に行った!感動もんです☆
7 KBSでレッスン行った。


はぁ、はぁ、頑張ったぞ!俺は!



☆写真のジャンベカバーは大傑作でしょ!!


世界初!なんと!唐草模様のジャンベカバー!こんなん誰も持ってないだろ!!勝手に世界初にしてやった!疲れたわ。。


昨日ユキオさんの手作りジャンベカバーを見て、負けてなるものかと、一目で作り方をパクり、作り上げた一品。なかなかうまくいかない部分のあったけどネタとしては○。



バイクのタイヤがパンクを外したけど、修理にもっていけなかったので玄関に放置。

でかいわ!あほー!邪魔なんじゃーー!


こちらは今池のライブハウス。パラダイスカフェってとこ。
 


メインの流れはピアノ、エレクトーン、シンガーの色々な演奏がやっていました。

その合間に友人のおっくんが踊りました。ヒップホップ、ジャズ、ハウスまで踊っちゃう達人です。そして超巨人です。どこにいてもわかるくらいでかい(笑)

今年の初めにでた舞台「動」で仲良くなりました。超いい人です。


生音のエレクトーンに合わせたスピーディーな展開。ハウス、ジャズをメインの振りで構成が曲の流れにのってたし、キレが3人ともあって超よかったです。

またハウスナイトにも出てもらいたいです。


また、演奏はとてもよかったです。初めてこういうとこで生演奏、歌を聴いたけど生はいいね。伝わるもんがちゃいますわ。

印象的だたのがジャズピアノと普通のピアノとのセッション。いわゆる典型的なジャズなんでしょうが、とてもかっこよく渋く、聴き応えのある演奏でした。


音楽は無条件に人をハッピーにしてくれる、そう感じさせてくれた1時間でした。


誘ってくれたおっくんありがとうー!!