ハウスナイトの補足、いや訂正?言葉足らずで申し訳ない。。

言葉足らずでした。反省です。。

振り作る前に連絡くださいっっていうか、早めに連絡くださいね、ってことですね。
変な言い方でした。


最近はみなさんのおかげで本当に盛り上がっています。むちゃくちゃ嬉しい限りです!


でもね、悩みとしては出たいって人が多すぎて、ショーが長くなりすぎるってことなんす。


なるべくお願いされたチームは全部オッケーを出しているんですが、長すぎると見ている方は疲れちゃうからある程度絞らないといけないわけなんですよね。


でも、ギリギリに連絡をくれるチームがあると、断るに断れなくて‥。

前まではなんとかなってたんですが、最近はみなさんの要望に応えられなくなってきていて困ったちゃんなんでせう。

だから、早めにご連絡を。。


密かに出ようと思って隠していると出られなくなっちゃうから気をつけて〜☆