アガッチレッスン@若宮

レッスンを受けてきた  訳ではないんです。。が行ってきました。若宮へ。

ハウスと同じくらい熱が入ってるのがアガッチさんのレッスンなんすわ。
思えば1年以上は通っている事でしょう。彼のダンス、そして抜群の笑いに(笑)

今日は具合が悪くて、受けれんかったんだけど若宮に遊びには行ってきた。
何したかって言うと、みんなでバレーボールやってきました。わーーーーい!

生徒さん3人、自分、アガッチさん、アガッチさんの友達、カッパさんでやりました。

おい!多いじゃん!しかも30分は超えていたぞ!

深夜のバレーは燃えますぜ。すぐに温かくなるし!

でもね、アガッチさんがまともじゃないのね。
腕を出すだけなのに何故かウェーブが通ってるし、構えがすべてボディコントロール入ってみたり、、、。視界に入ると面白すぎて‥。

いやー、それにしてもみんな上手くてよかったよ!

ヒップホップの仲間もとてもよいです☆