さむーい土曜日。肉がついてた日、そして肉食いすぎた日。

てか、文章がテキトーすぎ‥。

こんな日はうちでゴロゴロとしていたいとこだが休日出勤だー。
平日のツケがまわってきてしまった‥。しかし、終わらんかった‥。

夜には美容院に行ってきた。2ヶ月に一回くらいで行ってるので伸び伸び状態なんす。

今日、鏡の前に座って思ったこと。「うわっ、デブになってる‥、顔が肉肉してきた‥」
最近動いてないからかなり太ったわ‥。でかい顔が一回りでかくなってる。夏に激痩せしたのにやっぱり太ってしまった。

いやぁぁ〜ん!!

でも、ついちゃったもんはしゃーないわ。。

帰りに思ったこと。
「むっちゃ肉くいてぇー!」

金に余裕があれば焼肉でも行きたいとこだけど、帰りにスーパーで肉を買っていくことに。
しょぼいっ!!

で、帰ったらびっくり!なんと父親も肉が食いたかったらしく、ケンタッキーが。

おいおい親子そろって同じかい‥。
そして、主食は鍋。そんなかにもたっぷり肉。

うひょー、嬉しいじゃーん!

って思ってのもつかの間。
全部食ったら気持ち悪くなった。
なんだか辛くて文章もうまく書けませんぬ。

思いつきって怖いわ。