HGネタ多いですが‥ 

daichi_go12005-11-21

ゴジラ松井は帰国するために1週間お笑いの特訓をするそうな。

帰国すると日本のいろんな情報についていけないが、お笑いが一番だめらしい。

ハードゲイのことを聞かれたら「その人はゲイなんですか?」って。

そうですよね‥。ハードって、、。すごいよね。

アンガールズがジャカジャカ言ってても、「へぇー」って。そんなもんすよ。

やつらも。

でも、僕らは日本に住んでいるのだからHGで楽しもうじゃないか!

↓をアドレスバーに入力だ!!

あっという間に楽しい時間のできあがり!!おためしあれ☆

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フォーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」');focus()

こいつを考えたやつはノーベルゲイ和賞だ!天才!フォー!オッケーい!!