欲望バトンfromきゃらめる

わーい、初めてバトンもらいました☆

きゃらめるさんからのバトン!!


Q1.今やりたいこと
暖かい所でダンスの練習!
どれだけやっても疲れない英語の勉強!
デート
デカイ箱でハウスナイト

Q2.今欲しいもの

神的な運動神経
天才的な脳みそ
百戦錬磨の話術

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
外付けDVD−RW

おしゃれな服
レコード

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
上の物全部
貯金中ですから。
コンビニにもほとんど行きません。
おにぎりとか作っちゃってます。

レコード欲しい!!

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
買うものすべて高く感じます。
お金が欲しいんです。嫌なやつに聞こえますが‥。


Q6.ただで手に入れたい物
英会話力 きゃらめるさんと同じです。小学生並みです。
ダンスのセンス。かけらもありません。


Q7.恋人にもらいたい物
今はないっす。 

Q8.恋人にあげるとしたら  
インテリア 色々あげています。
バック
なんか欲しいって言ったもの。 普段あんまり物あげてないから。

Q9.このバトンを5人に回す
初バトンまわしです!

りょうさん
アカリクス
ギズモ
ノリマさん
くんしょうさん。

是非!