週末は

daichi_go12005-12-12

なんだかやっぱりバタバタだ。
いつになったら落ち着くのか??
というより、落ち着くように生活しなきゃいかんのだよな。

金曜は昼間からマラソン大会の練習で7キロランニング。
相当えらいし。。。

夜はスタジオレンタルで10時から練習。
あったかくてサイコー!  
しかし詰めが甘い。。

その後2時まで飲み行ってウダウダ話し。

ノリマサンまた行こう!

土曜は久々にゆっくり寝れた!睡眠は人生で最高の贈り物だ!
起きて銭湯行って、バイク直して、ハウスナイトのフライヤー仕分けて、衣装のアイロンかけて‥。

っておい!外に行ったのが銭湯しかないのに9時じゃん!!

その後はブーラブーラとドライブへ。
ほんと当てもなくぶらぶら‥。

銭湯に1時間くらい行ってたから相当だるくてネムネムっす。
どこもかしこもイルミネーションがきれいだが、まやかしにしか見えない‥。

電気でしょ。って。

心が病んでいるのか??

日曜は11時から18時まで公演の詰めの練習。
どんだけ練習しても納得はできる踊りができん。

かなりくやしい!!どうしやいいんだか‥。
今週また頑張らないと。
でも、身体がついていかない、、。

だった今週マラソン大会の練習で毎日8キロ近くランニングですもん。

まあ、付き添いだから歩くか。

夜はまたまた忙しかった。。

サッカーを見ながらちょっと居眠り。単調な試合展開でイマイチ面白くない。

そして、公演のチケット渡しとハウスナイトのチケット渡しへ。

9時半に出発。
泉→鶴舞→栄→伏見。
帰ったら1時。

やっぱりイベントやるって大変ね。
このときばかりは思ってしまう。
でも、みなさんあってのイベントだしね。

頑張ってみんな!

今週はまた頑張らんと!!

にしても、文章が下手だな。。
ってのが最近の課題だな。

はあ、とウダウダ書いてみたぞ。