新しいオゾンへ行ってきました☆

daichi_go12005-12-13

昨日はentiaというエンターテイメント集団のパーティーiNTER ACTに行ってきました。
前回はzeppで躍らせてもらい、今回も声がかかったのですが、都合で残念ながら出演ならず。

正直言って体がめちゃえらい!  仕事から帰ってきて、まず一言「ねみぃーーー!!」

そんな中渋々行ったのだが、結果は踊りまくって全身筋肉痛‥(泣)

いや〜ぁ!!痛いよううぅ〜。

ファッションショーがかなり多くてお洒落さんばかり。しかも、女子率高し!

そんな中、ワタクシハ??もちろんジーパン、Tシャツ!!踊る気満々!!



だってー、ファッションショーなんてよくわからんもん(笑)
仕事はジャージ、ダンスはジーパン。そんな低級階層の自分にはね‥。

ダンスは同級生の小田野&ゆうちゃんの「baby blue」
ジャズの先生、ノブヨさんの「real」
名古屋の大御所「カツサンのチーム」

全部やばかった!!まさにエンターテイメントって魅せ方で盛り上がりました!


さてさて新しいオゾンは?というと、若干狭いかなって感じ。
6Fのスパイラルは昔のサイファーって感じで超せまい。

箱自体はどうなんでしょね。。

DJは上げ上げハウスでNORIMAさんと踊り続けてました。

他のダンサーともバトル!!

そして、最後には靴が壊れた!!底抜けた!!


うわーーー!数少ない靴がぁ!!

はあぁ。

ゲストDJ SILVAほとんど聞けなかったけど、アップテンポでハウスだけど、パーティー系って感じでした。ディープハウス好きには?かも。俺は好きだけど。

でも、元々シンガーという武器を生かして、ビートに自分の歌をのせるという必殺技が炸裂!!

やっぱ生歌はちゃうで!!すごい衝撃!!最高でした!

このイベントはこれからはずせないわ!!


またネタ物作ってでなきゃ!!ノリマサン、Vinyl&んやるよー!!