カリスマトークですか〜。

daichi_go12005-12-15

昨日は練習でクタクタになりながらもpodへ。

にゃー、もう踊る元気ないすぅ。


って感じで行ってきました。そして、ショーのフロアの広さを測りました。
XYONに連絡しなきゃいかんので。


でも、メジャー忘れたから足の大きさで測りました。4×3mくらい。

それをXYONのカリスマカンタローさんに連絡。

そん時、カリスマさんの日記を読ませてもらいました。

会社をもっているみたいで、営業に行く事があるそうです。

その時、話すのに気をつけていることは相手がワクワクするような話し方をするようにきをつけているんだって。

へえ〜、そりゃ難しいことだ!でも、それが常に出来たらとてもとても魅力的ですよねー。

人前で話す事が多いのでそんなカリスマトークを身につけたいな、て思ったカリスマカンタローさんの日記でした。