舞台も大詰めとなりました。

日曜に行われる舞台の練習もついに小屋入りとなり本番直前っす。

なんとジャズ初挑戦!

男がジャズって言うと大体抵抗があって、なんで?とか、は?とかって感じなんよね。てかほとんどの男子は興味も示さんよね。

でも、やりだすと意外に楽しくてはまっちゃうのよねー。動きとかは難しいだけど音にはまると気持ちいいし、何かいつもとい違う踊りをしている自分がちょっと心地よいというか。

こうやって新しいことに挑戦するのって楽しいっす!

そういえばダンスをやり始めた時って夢中でスタジオ通ってたよなー、って思い出した。難しいけど、新しい何かを得られる楽しさと魅力にどっぷりつかりながら。。



4月からの練習。最初はジャズに抵抗があって振りも覚えられず、半泣き状態。周りは女ばっかで厳しい状況。

つまらーん。とか思っていたけど、いつの頃からか目標目指して一直線!ついにゴール間近!!

うまくなったか?
と聞かれたら、うーんと頭をかしげてしまうけど、納得できるだけ練習はした!ナンバーは少ないけど来てくれた人には楽しんでもらう為に心から踊りたいです。


初心忘れるべからず、と言う事をしっかりと心に刻んでくれた公演っす。
明日からこのパソコンもホールで小道具としてもって行っちゃうから書き込めなくなるけどがんばるっす。


常に第一線のストリートダンサーとしてやってる人からしたら全然大した事ないんだろうけど、いろんな事挑戦していくぞう!!