クリスマスウィーク☆

と言えばテンション上がりそうだけど何か忙しいでいかんわ〜。

今日はパラディスコ!!こいつはテンション上がりそうだ!

けど風邪で気持ち悪い‥。きっと飲みすぎて死ぬんだろうな‥。
外は大雪。電車しかないけど駅までたどり着くのだろうか‥。


一日へばってたからのんびり。
出発前にとりあえず部屋の掃除。大掃除しなきゃいかんから、プレ掃除やな。

こんな汚いからよー。。


まずは部屋が狭い。困ってないし、大して使わないから不満でないけど広さの割に物が多い!

レコードが足場の半分占めて、残り3分の1が机。

って事で2分の1+3分の1=6分の5が物なんよ。。。

時に服が埋まり、あっという間にごみ屋敷。


何とかするぞ!!

って掃除しながらネットショッピング☆

通販大好き!!
趣味が通販と言っていいくらいネットで物買います。

今日はコンタクト。妹の分と一緒に注文。

カード決済だけど、流出しねーよな。ちょっと心配。


とウダウダしたから、そろそろ飯食って行ってこようかな。

胃がとことん悪いから心配。。

明日はハウスナイト!

さて、どうなるやら。。