アガッチレッスンからロックイットへ!

年明け初めてアガッチさんのレッスンへ行ってきました。ヒップホップだけど、独特の動きでハウスにも使えるのがあったりするからずっと行ってます。何より笑えるレッスンだし!あの人まじでテキトーにやってるときあってルーティンやってる時でも笑いを誘おうとするのね。マジひどいって!!


彼のブログはやばいのでチェック!!
http://blog.livedoor.jp/agatchi/


レッスン終了後、ちょっと雪が‥。
ロックイット行くのがおっくうになってきた‥。寒いし。


てな訳で若宮高架下、バレーボール大会開催!!生徒さんと円陣パス!かなり燃えました!
そうやってウダウダしながら1時半。


やっぱ行こっと。


ロックイットでは某有名ダンサー、  
(事務所から色々言われてるみたいだから名前は伏せとこかな。)
が優勝。マジですごいね。レベルが違うわ〜。ネタも勢いもコンビネーションも!


勉強になりました。


バトルにどっか参加したかったけど、サークルできるのは早い時間みたいね。
音も終わりがけだとちょっと踊れなかったし。


頑張って今年のバトラーになる目標を達成しなきゃ!!