リミックス失敗!

色々試しながら曲を作ってみたけど、、、できん。ま、いいや。ソフトの使い方分からないのにやってるのが無謀。使い方がちょっと分かったからいいや。


それにしても、一日パソコン触ってると具合が悪くなるわ。気持ち悪い。それに、今年入ってから首がずっと痛くて気持ち悪いし。みんなバトルがどうだ、とか色々言ってるけどそれどころじゃないわ。踊れる体じゃない。寝ると日に日に具合が悪くなる‥。寝転がると首が痛くてちゃんと寝れないんだよね。。


どうやらストレスが溜まってきたらしい。。食いに走る傾向が出てきた。ちょっと精神的に参ってきてる、ここ数日。寝たくても寝れないのは結構きついっす。


睡眠時間は削りたくない人なんで。頭がすっきりしないとダメでしょ。


明日から月曜だというのに。。