てっチャンからの恋愛バトンです☆


バトンが回ってきたはいいけど、酔っ払って字があまり読めません。。


誤字脱字は勘弁を!

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など

 髪型:似合ってればいいんんじゃない?長い人も短い人もいました。     
 顔: 笑顔がかわいくないとね。
 体系:細くないと嫌だ。
 身長:小さい人も大きい人もオッケ。
 服装:俺よりださくなければ○
 職業:きちんとした職業じゃなきゃ嫌だ。同年代でフリーターは嫌だな。仕事がきちんと     した人じゃなきゃきちんとしたお付き合いはできません。
 性格:俺に近い人。

Q2.年下が好き?年上が好き?

  気にしない

Q3.タイプの芸能人は?
 
  芸能人なんてしるかー!
   
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、欲しくないこと。

 欲しい→健康、気合。
 欲しくない→ 浮気。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

 好きだから付き合ったんだから全部タイプだったんじゃないのかな?
 デートは楽しかったですけど。みんな好きでしたよ。過去系ですが。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

  俺の事を好きでいてくれる人は好きですね。

  かわいい人がタイプです。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

  結構変人系か?

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

 ・甘える?甘えられる?:日替わりランチです
 ・尽くす?尽くされる?:日々燃え尽きてる
 ・嫉妬する?しない? :嫉妬って何?

Q9.スキになれないタイプ

  しずちゃん
 
Q10.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。

 友達がそんなにいないので誰かやってください。