生音最高!!

daichi_go12006-01-28

ハウスワークスよかったわ〜!!
気付いたら最後までいたしね!まあ、最後はいつも通り寝てたけど。。。帰ろうとして座ったら5分くらいで寝てしまった。。。


ショーは少数精鋭で見ごたえありまくり!!飽きないね!
ラストのBBJはさすがカズマサン!!さすがジャンベに引きずり込んでくれた師匠だわ!
あのショー盛り上げ方はすごすぎですわ〜。思わず、ソロ回し参加!


でも、他に踊りたい奴いすぎてすぐに下げられた!くやちいい!!!


あっという間にすぎた楽しい時間だった!


そして、久々に会ったお友達も!写真のサヤコです。二人して若干変顔です(笑)


ずっと岡崎、名古屋で活躍してたダンサーで最近はNYに住んでて一時帰国みたいな感じで帰ってきてる。


NYの話を色々聞いてたけど、普通にジョーやらフランソワ、ダニーとかが会話に出てきてて聞いてるだけでワクワクドキドキっすよ!!


向こうで相当な音好きになったみたいで以前のサヤコとは別人なくらい優しさってか、丸さ、ってか温かさみたいのが感じれました。もちろん前からいい奴だけどね!


音が与えてくれるモノってすごいや〜。ってちょっと思っちゃいました。


何か色々あって楽しかったな〜☆


でも、DJアキラの前ではヤッパリこいつが一番楽しそうだった!!↓↓↓↓↓↓↓↓