酒に飲まれてしまうのか‥??

何だか今週は酒が多い!


学生時代は毎週、倒れるほど飲んでいたけど、今はほとんど飲みません。好きだけどね。

月はKBSでマキさんのBDパーティーで軽くワイン飲んでました。コンビニワインも結構うまい!


火は学校の飲み会ですわ。卒業式があってその後カニ食いに行きましたー。
初のカニ本家!カニ超うまい!日本酒うまい!!


水はプレミアム!みちくんにテキーラもらいそうだったけど、なんとか逃れました!平日のテキーラはやばい‥。


木はうちの学校と隣の学校の体育の先生で飲み会!!さすが体育会系!飲み過ぎですわ。旅籠屋で一人6000円!


どんだけ飲んだんだ?今日かなり身体がだるいっす。遅刻しそうだったし。


そして今日はソウルファンデーションですかぁ。身体だるいから行けるかなー。筋肉痛ひどいし。


あと、1日頑張らんとー!!