気付いたら週が明けとるがね。

3学期の仕事もあと2週間。あっという間の教師ライフ!初めて教えた生徒も卒業しちゃったし、俺も年食ったなぁ。


土曜はバク睡!4度寝くらいして夜まで寝て、練習に出かけました。前日のs−ファンデーションで身体が筋肉痛でさぁ。。。。最近キンニク痛ばっか。でも、筋トレ効果で体重増えてきたっ!頑張るぞ!!

日曜は心機一転、学校で仕事がてら一日中お勉強。そして、夜は練習へ。


ショータイムってのはどうやったら面白いんだろうって、sファンデーションで見てたけど、ネタが面白いとか、ハンパない揃い方してるとか、むっちゃ速いステップとか普通じゃない要素が必要なんだろうな、って。


今の振りはどうか、と考えたらいきなり人数減っちゃってどうしようもないし、面白いネタでもないし、、、、。


じゃあ、完成度を上げるしかねぇか。でも、そのためにはみんなでテンション上げなきゃいかん!


一朝一夕でどうにかなるもんじゃないし、日々精進あるのみだな。

スキルだけの細々したダンスじゃなくて、表現をできるダンスしてぇ!