ただいまバク転挑戦中!そして謎が今明かされる?!?!

daichi_go12006-03-17

今更バク転かよっ!!って感じだけど、今バク転に挑戦してます。

なんでか?って言ったらできたらちょっとかっこいいじゃん?


そんだけ。


学校でマット敷いて頑張ってます。特権やね。ビビリだからないとできないのよね。


でも、最近は床でもできるようになりました。わーい!でも、斜めっちゃうんだよね。体が逃げちゃう。



昔々、だ1少年が高校生の時、家で一人でバク転の練習をしていました。うちは4階なのでさぞかし下の階の人は迷惑だったでしょう。最近も飛びシャチの練習をして苦情を受けました(当然)


何回かやっていて、うまくいっていたのだが途中で止めてしまった一回がありました。


その瞬間!!!!
 

止まったつもりだったが、だ1少年は脳天から見事に一人バックドロップ!!!!


ザンギエフスクリューパイルドライバーか、ギガデイン並の大ダメージ!!!まさに会心の一撃!いや、痛恨の一撃か!?


多分、頚椎を痛めて呼吸停止。そして意識が朦朧と‥。そして、TVにはちびまるこちゃんが‥。


「あぁ、俺はちびまるこちゃんの前で一人窒息死するのか‥」と本気で思った瞬間に息ができるようになった!!!


ほっっっっんとに怖かった!!!マジで死ぬと思った!!!人生で3回死にそうになったけど、そのうちの最初の一回だった!!


それ以来バク転はトラウマでできなくなった。体が無意識に斜めになってしまう。

今も斜めで、完全に直ってない。だいぶ直ってはいるんだけどね。


そんなトラウマと闘いながら週に数回やっています。


そう、このバク転は過去の自分との戦い!!まさに人生を賭けた壮大なバトルロワイヤル!!!


偽者ロンダート→斜めバク転 までできるようになった、だ1青年はどこまで挑戦が続くのか??


真相はまだ謎に包まれている‥。


はい、こんな感じで今日も練習してました(笑)

疲れたから飯食いながら寝てたわ〜。


でも、全部ノンフィクションです。バク転はマジ危険だよ!!



写真の人も危険!!

垂直跳び117センチだって!!身長168センチのダンク!!!


危険だ!