Ejoe 伝説!

名古屋のみなさんハウスナイトはいかがでしたか?

もう俺って必要なし??お払い箱??

ちょっと名古屋戻りたいかな、ってたまに思います。

今日はZOOっ子時代に友達になった爾見さんとイージョマンレッスンに行ってきました。この名前が読めたら教えてくださいね。

イージョは相当かっこよかったです、いつもながら。
そして部屋は暑く、振りも熱く、バテバテになりました。マジで動けんかった最後は。彼はsです。

そしてイージョ伝説はレッスン後に起こった!!
友達のともちゃんとすぐる君と5人でBBQレストランへ行ったのですが、奴は暴れた!!

イージョは強い酒を飲み、酔っ払ったらしく、ほとんどの会話が爆笑な日本語でした。

最近ちょっとデブね。とか、ちょーむかつく!とか、何かと大丈夫大丈夫って連呼してるし。

Man is animal!!
とか叫びながら骨肉を手で持ってがぶりつきっす!!!
そしてうおーーー!!!って叫んでるし!!
全員大爆笑だって!!

しまいには隣の婦人にも絡んでるし!隣の客にウエイターをやろうと仕掛けるしね。

最高に笑ったのは、、

Every one!!あほーーーーーー!!!

席立って叫んでた!!

メッチャでかいホールで、あほーーーーー!!

って。

とにかく椅子に座ってられないEjoeさんでした。

レストランを出たイージョは気持ち悪いらしく手すりにつかまりながら立ち寝してました。

15分くらいしたら元気になり、駅に向かった。

タイムズスクエアには馬いるので馬糞があったのね。駅に向かうその途中すぐる君に馬糞を蹴ってぶつけてました(笑)