ROCK IT@JB’s

daichi_go12005-05-20

でら〜あっつい夜だった!
初めて足を運んだイベントだったけど、こんなに興奮するイベントなら早くいきゃよかった!!ちと後悔‥。
初めてだけどいきなりグランドチャンピオン大会っちゅうことで半端ないレベルの戦いだった。
ハウスからは我らがケンタが出場!いつになく緊張気味。
他にも仲のよいダンサーがいたけど悪いがケンタをひいきしまくりで応援だ!

いつもはバトルには弱くて引っ込み気味だけど、思わずでたくなる戦いだった。
結果、ケンタが優勝!ホント他人事とは思えないうれしさだった。
これに触発され次回のエントリーをしてしまった!初の出場になるかどうか。
とても気合いのはいる1ヶ月になりそうだ。

ホントにケンタおめでとうだ!!