ナイトクルージング@cave

daichi_go12005-05-21

前日に続いてクラブ活動第二弾!
今朝は筋肉痛で動けなかった〜。ロックイットで飲み過ぎで、踊りすぎた‥。

ナイトクルージングはソウルダンサー、アコちゃんのイベントで、オールドスクール主体のハウスも混じったイベント。
箱は狭いけど、客は熱い!ポッパー、ロッカーばっかの中で心細かったけど、やっぱり飲み始めたら踊っていた〜。
しかし、みんなうまい人ばっかだから邪魔になってしまったかも。もっとうまくなったらバトルをたくさん挑まないとな。今のじゃお話にならんでな〜。

それにしてもこれまた楽しいイベントを発見!って感じだ。来る人が熱い人ばかり。しかもいい人ばかりだし。アコちゃんの人柄かねえ。
おきに入りイベントととして毎回行こうと思った深夜5時だった‥。

写真はまきさんとやえさん。普段はボケてんのに踊るとやばいんだよなぁ。こんなかっちょいいダンサーになりたいなぁ