NAGOYA HOUSE NIGHT

daichi_go12005-05-24

気づけば次回のハウスナイトも残り一ヶ月。
前回のすんごいジャンベとのセッションから早い時間が流れたもんだ。
この一ヶ月でいろんな事をして有意義な時間をすごそうと思っていたものの、人間ちゅうのはなかなか行動に移せないなぁ。
レッスンいっぱい行って、ジャンベの練習もしたいけど、どれも中途半端だもんな。思い立ったらすぐやらんとな。

そう思いつつ、出演ダンサーも早く決めなきゃ。一ヶ月前にはフライヤーを、との指令。
気合いを入れないと動けないナマケモノ人間から脱却して今回のイベントは成功させなきゃ。
ゲストはエッセンスオブライフが呼べたらいいなぁ。
ジャンベが続くけど、カズマサン達にも声をかけてみようかな。ジャンベのみってセッションはなかったし。実現したらやばすぎるかも。。。

イベントがだいぶ流れに乗ってきたおかげか、こちらに声をかけてくれる人も増えてきたし。
あとは、自分のショーで魅せられればなぁ。

一番の悩みだ〜。ふぃ〜、みんなに楽しい時間を提供したいなぁ。