MAKI'S LESSON@KBS

今日は久々にKBSでJAZZのレッスン受けてきた。GW以来のKBSでなかなか楽しかった。
レッスンはリリカル系の振りで男がやっていてハッキリ言ってキモチ悪い感じだった‥。
でも、振りに流れがあるせいか覚えやすくて楽しく踊れた。

自分は先生を見ながらいっぱいいっぱいだけど、うまい子っちゅうのは踊りに感情がこもってんだよね。それがすごい!身体から音が湧き出るような、そんな踊りをする人たちには本当に感動する。

MAKIさんもヤマカジにでていて、普段は柔らかい感じの人なのにバクテンで登場してから叙情的な踊りをするわけなんですよね。ため息が出るな、うまい人たちの踊りは。

レッスン後、ロックさんと話をしていたけど、プロは基本が違うんだよね。と。基本で魅せられる踊りをできたら最高だなぁ。