チョキチョキチョキチョキ‥

daichi_go12005-05-26

バナレコに行ってその足で美容院へ。
お気に入りのプレシャスヘアーへ。
シャンプーの香りが超よくて気持ちいいんだよなぁ。はっきり言ってカットよりもシャンプーが気持ちよくて気に入ったって感じだもんな。んん〜、今日も気持ちよかった!

今日の担当は前回と同じ人だった。武田昌子さんだそうだ。名刺をすぐなくすから忘れてしまうわ〜。
天然系なちょいとおほほんとした感じだけどきつそうな雰囲気も持っているおもしろい人。
カットの最中はずっと酒の話。飯よりも酒だそうだ!なんていい事なんだ!!
美容師さんもおもしろい人たくさんいるんだなぁ。
人相手の商売だからおもしろくなるんかな。
カットよりもビールの話に目を輝かせていた武田さんだった。

うん写真はかわいくとれました☆