今日は久々のアガッチさんのレッスンだ!

daichi_go12005-05-27

週に一度のヒップホップレッスン、アガッチスクール@若宮。
通い始めてすでに一年くらいなんかなぁ。いまだにヒップホップのノリもつかめず悪戦苦闘‥。
今日は隣でカズマサン達がジャンベの練習をする中でレッスン開始。
はっきり言ってそっちが気になって、こっちはレッスンどころじゃないってば!
アガッチ先生!あなたもジャンベの方をチラ見しすぎですって!!
ヤマカジで大怪我をしてしまったらしく、かなり痛そう。でも、面白い!振りが!ネタが!そして、顔でやられる!

久々レッスンのせいか、いつもよりたくさんの人がいた。中には名古屋のクラブの神様、のびさんが。
前々から連絡をもらっていたけど、一緒にレッスンを受ける夢がなかなか実現せず、やっと今日実現!パチパチパチ〜☆
でも、自分の振りでいっぱいいっぱいでどんな感じで踊っていたかさっぱりわからず‥。

あったかくなってきたし、もっと張り切ってここでも友達を輪を広げるぞ〜!