打倒!バーレーン!!らしいじゃん。

daichi_go12005-06-04

土曜の早朝というか、前日の夜はバーレ−ン戦を観戦しに、本山のスポーツバーへ行ってきた。
わたくしはサッカーが好きですが、プレー専門で見るのは苦手‥。


この日は昼から深夜1時まで、つまり約12時間空腹状態だった。そこでビールの一気飲み!!いやぁ、おいしかった☆

そして、試合が始まって15分後、0−0で迎えた前半の半ばでわたくしが試合しゅうりょ〜


試合開始は小笠原が得点した瞬間の拍手でした。そして、再び夢の中で試合開始。

う〜ん、長い90分間の試合だった!実に内容の薄い試合観戦だった‥。

写真がなんもなかったから、昨日、写真とりました。


夜中の1時半に‥。こんな感じで試合観戦してましたわ〜。