GPRAライブ@APPLO THEATER

daichi_go12005-06-05

行ってきました、爆笑の師匠のアガッチせんせいのライブへ!
今回は2回目と言うことだったのだが、なんと!
のびさんと一緒に行くことに!
のび&大地

この二人で明るいうちから順番待ち‥。すごい絵だ‥。

GPRAってどこまでがネタでどこまでがアドリブなんだろう。
その微妙なノリが笑えてしかたない!
舞台上で3人で見合わせながらやってて、その絵を見るだけで笑っちゃうなぁ。

アレグリアのネタが豊富で、行ったばかりの自分には面白かった〜。
アガッチさんの身体を反らして動きを真似してるやつが良かった!

ライブもアレグリアも見ないとわかんない面白さだけど、とりあえず笑いすぎてほっぺた痛かった。

替え歌も悩んでいたみたいだけど、面白かったし、また次回も行きたいな〜。