windows*みたいだけどmac*みたい☆

daichi_go12005-06-12

先週ネットでxpを大改造できる情報が満載のソフトをヤフオクで落札。
いかにもあやしい売り文句だったけど安かったから買ってしまった。怪しいものが大好きだからってのもあるけど(笑)

んが!しかし、その内容はすごかった〜!!!
デスクトップ、アイコン、カーソル、立ち上げの画面やらとにかくパソコンのすべてをいじれるすごい内容だった。

普段あんまり使わないシステム関係をここぞとばかりにいじり倒した!ハマッてしまって数時間はパソコンと激闘することに。
海外サイトから落としたり、日本語パッチをシステムに組み込んだり、と悪戦苦闘した結果‥。

デスクトップとアイコンはMAC風に。カーソルはダースベイダーのビームサーベルに!立ち上げ画面はドナルドが迎えてくれる素敵なマシーンに。

もっとすごいのが、3Dの画面にできること。

デスクトップがゲームの世界みたいになって、ワードとかを選ぶのに歩いていって選択する、というバーチャルの世界に。

そして、最終兵器が。

なんと、世界中のラジオとテレビが見れる上にPVまで見れるように!

すっげぇ〜!!!ラジオでただでハウス聞き放題!ヒップホップも聞きほうだい!!
世の中すごい事考えるやついるもんだわ。