ハウスパーティー プレミアム の巻

daichi_go12005-06-16

いろんな音を聞いたり、レッスン行ったり、ジャンベを叩いたり、といろいろな毎日だけど、やっぱりこれが大好き!

ハウスパーティー大好き!!

早く帰らないといかんのに、音にずるずると引っ張られ、1時間押してやっと帰れた。いやぁ、これ以上いたらやばいやばい。。

ハウスの人達は陽気な人達ばっか、結構テキトーな人が多いのかな?!まあ、俺が先頭切ってテキトーだけど‥、早くまともな大人になりた〜い!!

帰り際に、アフリカンなような、アジアンなようなマイちゃんと最近ダンス絶好調なアキコと写真撮影☆

ん〜、いい感じ☆
アキコ姉さん、踊りのキレがよくなってきてるのと同時に最近色気出てきたんじゃないっすか〜?なんか、おねえさんて感じだよー、いや、お姉ちゃん、って感じかなぁ。

6・24日ハウスナイトもヨロピコー☆☆