彼女らに惨敗なり(>_<)

daichi_go12005-06-17

初のROCK ITはボッコボコの惨敗だった。悔しいけど、めっちゃ楽しかったなぁ。

NAOさん&KEI どうも勝負してくれてありがとです。やっぱかっこよかった!くじひた時、マジで?とか思ったけど‥。

あんまりショーとか慣れてないから緊張したけど、フロアに立ったらめちゃ熱くなってきて楽しいっての方が先行してきたし!
お客さんには申し訳ないけどレベルの高いダンスではできんのだけど、勉強になることは多くていつかはお客をわかせたいって気持ちがでてきたなー。

今まではあんまりバトルはでたくないし、嫌いだったけど火がついてきたかもー!
勝負したNAOさん&KEIからバトルのやり方っちゅうのを知れた気がするし、レベルの高いダンサーばかりで、次に生かしたいな。

くやしさの面で言ったらいつもの踊りが出せなかったことかな。
普段をよく知ってるのびさんも普段の踊りじゃなかった、って言ってたし。のびさんが言うなら間違いないわな。

バトルで緊張感を背負いながら、相手をあおりながら、そしてお客さんも自分の世界に引き込む、これができたときに上に行けるんだよな。その辺が強い人達との差だな。テクニックと心臓が身についてるな、って思った。
スキル的にはこうしよう、ってのはいっぱい過ぎるからまた頑張っていかなきゃな。