スーパー銭湯行ってきた

昨日は動物園の後、午後から舞台の練習が東スポーツセンターであった。
rock it以来ずっと踊りっぱなしで疲れが抜けない状態だったからほんとっきっつかった。

翌日の月曜は朝から全身信じられないくらいの筋肉痛だった。
ありとあらゆる塗り薬と栄養剤を摂って出勤。

んが、しかし、立っているのもしんどいし、座ってるのもしんどい。
体痛くて気持ち悪いし。筋肉痛で痛み止め飲もうと思ったのは初めてだ(笑)

こんな日に1日中考えていたこと。

早く銭湯いきて〜


仕事にはまったく気が入らず、ヤッツケ仕事で終了。

帰宅後のやっとこさ入ったスーパー銭湯は この上なく幸せだったぁ〜。

死にそうになる度にお世話になる、喜多の湯さん、ありがたお〜う!!!

今日もあなたのおかげで復活できましたわん☆