行ってきました、名古屋が誇る東山動物園☆

Mr.しろくまちゃん

むっちゃ久しぶり〜!!
元気だったか?東山動物園よ!!

高校のときにデートで行って以来じゃないかー!いやぁ、やはりここは楽しいとこだった!

子どもの頃は大してなんとも感じなかった動物園だけど、今回の万博より上かも!!
キリンとか象とか超でかくて子どもと同じバカ顔して見てたし!
単純にあのでかさにびびるっしょ。
あんなデカイ生き物が地球上に存在するって事が今になって信じられんわー。

アフリカとか行ったらやつらが群れをなしてるんでしょ?
歩いてて、ピューマとか会ったらどうすんだ??
あいつらの前足は一撃で頭蓋骨割れるらしいよ!!

アフリカで生きてくためにはのん気にジャンベ叩いてる場合じゃない?!

白熊は暑さで超だるそう。てか、動物園の動物はみんなだるそう。

まぁ、あんな狭い檻に囲まれてたら、しゃーないか。

動物園に行って人間はほんとにちっぽけでよわっちい生き物だな、って改めて思ったなー。
文句ばっか言ってウダウダやってるなんてほんとちっぽけだ。

もっと広大な生き方をしていきたいもんだな。