練習疲れた‥。

daichi_go12005-06-23

この日は翌日のハウスナイトに向けて猛練習!!
のはずが、腹痛で練習時間に大幅遅刻‥。  ノリマサンごめん!

前日から疲労で身体が動かなかったんす。仕事中、倒れて早退。練習しすぎで倒れたとは言えず、おとなしく退散。

しかし、ほんとにどうしようもなくて身体のあっちこっちが痛くて大変だった。

練習は合わせを何回かやって終了。
でも、ひどく疲れたからいじけてみた。

黄色いのはお友達のこゆきちゃんから数年前にNY土産にもらった、アメリカのスクールバスのチョロQ

NY土産がチョロQですからねぇ‥。最近は常にもち歩いて童心に帰ってます。。
こないだタイヤが割れたから大慌て!
すかさず、アロンアルファーで接着!!

よかったわぁ、スクールバスさんが無事で☆

明日はテンション上げ上げで!