やっぱ盛り上がりました!!ハウスナイト!!!

daichi_go12005-06-24

まずこの写真!すっげ!!
画面にこんなに人が写るもんなんだね〜。びっくり!
僕のワガママに付き合ってくれてみなさんありがとう!!

いつもよりやや集客は少なかった気がするけど、熱い人がいっぱいなおかげですんごいテンションでいきました!!

ショーは初のショータイムのDeep Forestから始まり、ひっさびさの名古屋踊りを披露してくれたミッチーこと、みちくんを含めた、N.O&ソロ回しで大盛況に終わった!!

やはり2部のショータイムはレベルが高い!自分で呼んどいて変だけど、いいメンツだった!いろんなジャンルの人が混ざっててお互いに刺激しあってすごく楽しい時間になったと思う。
お客さんはみんな楽しんでくれてかなぁ?
集客よりも、来た人の一人でも多くの人を楽しんでもらうためにやってるハウスナイトとしては今回の盛り上がり方からしてなかなか満足してもらえたんじゃないでしょうか。

クラブタイムはDj陣は調子よかったし、何よりも、MYリスペクトダンサーのカズマサンがジャンベで大暴れしてくれたのがむっちゃ嬉しかったな〜!!そしてこちらもMYリスペクトのケンジサンがそれにあわせ始めるんだから誰が止められますかって!!そして、これを見た人の誰が目をそらせられるか!!

延々と鳴り響き、木霊するジャンベと止まることない高速ステップでクラブタイムは最高のショータイムと化し、これ以上ないテンションでぶっちぎった夜だった!!

こんなに盛り上がったのも、スタッフ全員の力だし、何より、踊ってくれたダンサーには大感謝!みんながいなかったら成り立たないからねっ。
そして、来てくれた人に大大感謝ですっ!!みなさんありがとう!!
毎回すっごい元気がもらえて最高!!
次回も楽しみだ!!  きっと誰より楽しんでるかもー!!