くやしい!N.O!!

daichi_go12005-06-25

ハウスナイトの興奮と疲労を引っ張りつつ、5年ぶりのダンデラへ行ってきた。
ZEPP NAGOYA初めて行くのだが、意外に狭かった気が‥。

となりの歩毛門、いやポケモンの子どもがすげー勢いで暴れてたわぁ。

さて、今回は26チーム中、2チームが本線へ行くらしく、ハウスナイトで踊ってくれた、リスペクトダンスチーム、N.Oが参加!なんとか本線へ行ってほしい!いや、心底願ってるい!本線へいって名古屋を魅せてきてほしい!!

コンテストは2部制で始まったんだけど、なんだか、あんまりパッとするチームが少ないってのが本音。かと、言って自分らの方が下手なんだけどさ。

こりゃN.Oいけるぞ!と思っていたら、ヒップホップの師匠のアガッチさんやら、アスカくんやらが出てくるわ、で一気にレベルアップ‥。やはり、TEAMの人達は超人ばかりだ‥。

BグループのN.Oが始まり、いつものように一寸狂わぬ双子のようなルーティーンと、高速ステップで決めていって、すっげーと驚嘆!!

しかし終わったらケンタは振り間違えたぁぁー!と絶叫!   んん〜、一体どこが??

スト2チームはハイレベルな踊りだった。

そして結果は‥。
残念ながらN.Oは本線出場ならず‥。
やはり壁が高いんだなぁ。  見る目がある人が見るとわかるもんなんだな。

自分が踊った訳じゃないけど、すっげーくやしかったー。
ハウスが人目にもっとつくように自分ももっとがんばろう!!

ケンタ、ケイ、ほんとおつかれ!!残念だったけど勉強になりました!!