本当は高岳デニーズの話です。

daichi_go12005-06-28

写真は先日、東山動物園へ行った時の写真っす。
きれいだから関係ないけどアップしてみた。動物は摩訶不思議な生き物だわぁ。

今日は高デニにてイベントの打ち合わせだった。
8月12日になんとzepp nagoyaで踊れることに!イエーイ!実力ないのにラッキー!!

ハウスナイトに遊びに来てくれた人がイベンターでいろいろ大きなイベントをやっているとの事。たまたま誘われたので、即オッケーでした。
どうやら、ダンスだけのイベントではなくサロンショーとかファッションショーとかトータル的なショーをやっていくという形らしい。

ダンサーは自分を合わせて3組。ほかがナゴヤの大御所だったのでびっくり。というか、俺らが出ていいんか???
ま、出ることになったのだから全力を尽くすしかない。
自分より若い人がオーガナイズしてたからびっくり!すんげーしっかりしてんだもん。
世の中、しっかりしてて大きなことをやろうとしてる人はいっぱいいるんだねぇ。

イベントをやるにあたってのことを色々と話が聞けてすごく勉強になりました。

いい時間を過ごせたわー。やはり、人と出会うということはいいことですね☆

動物と出会うのもとっても素敵ですが☆