オールドスクール??

daichi_go12005-07-04

とんちゃん、ケンタと3人で写真撮りました。
笑いをねらって3人はマジ顔で撮ったら、、、
アラ!!
意外にまともに撮れたじゃん。
しかも、ソウルっぽい!?んん〜、ソウルかどうか分からないがなんかそれらしい雰囲気出てない??
ケンタの頭がでかすぎるけど(笑)

3次会ではJB’Sへ。
結局の所は主役の2人には会えずに帰ってしまったのだが、ここではくだらない馬鹿話で大盛り上がり!!超笑いまくった!!

DJは我らがハウスナイトの西村君とエリサンでした。

馬鹿話も楽しかったけど、俺を見たときの二人の反応が一番おもしろかったぁ!普段はジーパン、Tシャツ、キャップってとこに、いきなりスーツでキメキメの俺が来るんだから二人が即固まってしまった!
笑うとかを超えて後ずさりしてんだもん、え?え?何?ってな感じで。
エリサンなんて一瞬話をしてくれなかったんだもんなぁ。
人が驚いて固まった時の顔ってめちゃおもしろいって事が判明!

人は外見でめちゃくちゃ変わるって事がよーく分かりました☆