シュン&ナオさん結婚おめでとう!!!

daichi_go12005-07-03

大学の時、ダンスを通じて違う大学ながらも仲良くなって一緒にハウスをやってきたシュン君が結婚しました!
ぱちぱちぱち〜☆めでたい!!!

いやぁ、付き合い始めは結婚するとは全く思いませんでしたよー。
だって‥、むっちゃケンカしてるんだもん。。

クラブで何度ケンカの話を聞かされたか‥。
でも、なんでだか結局仲がいいんだよねぇ。全く困った人達だ。。ケンカするほど仲がよいってことかね。

二次会に招待されて行った時の写真です。
わたくし、関係ないのにセンターとりました☆
ショータイムの司会があったからちょっといつもとは違った感じにしてみました。
眼鏡はないと人が見えないです(涙)

ダンサーばっかだったけど、意外にみんなおとなしい感じで、終始穏やかな雰囲気で二人の幸せを祝いました。
ホントにすごい数の人で、こんなに友達がいるってすげーなーって思った。
自分にこんな日が来たとき、どんだけ人が来るんだろ。意外に友達が少ないんだよねぇ。。。みんなきてよー!!

ショーはヒップホップ2チーム、ハウス2チームでやったんだけど、みんな2次会仕様で素敵な感じ☆
花を仕込んでたり、プレゼントを仕込んでたり、2人をダンスに巻き込んだり、と。
3チーム目にはナオさんが泣いちゃうし。

まだ早いって!って思いながら、思った瞬間にマイクでシャウトしてました(笑)

こんないい加減な司会でも声をかけてもらえるってのは幸せな事だよなぁ、ダンスより司会の方が多い気がするのはちと寂しいが‥。

たくさんの友達にも会えたし、とても楽しい2次会でした。こんだけ満足なのはなかなかないと思うな〜。

シュン、ナオさんホントおめでとう!!