SWELL SESSION+K-JI超かっこよかった!

daichi_go12005-07-08

毎度毎度かっこよいチームばかりを集めてくれるSOUL FOUNDATION@JB’s。
いつ行っても楽しめますわ。
今回はSGKくんの初MC!ちょっと緊張していつもとは違うおかしなテンションになっていたのがナイスでした(笑)
チームとしても少数精鋭でハウスばかりじゃなくて見てて熱くなった。ステップオブアートの雰囲気がかっこよかったし、W.a fanky,starに関してはファンですわ〜☆かっこよい!

んがっ、しかしっ!
ラストのSWELL SESSION+K-JIはマジやばかった!
最初はステップの合わせみたいのでおしゃれな感じだけで終わっちゃうのかなと思ったら、とんでもない!
ハウスとタップが見事に融合して素晴らしいショーだった!
タップの形になっている音と、ハウスの見えない音がミックスされてあたかも3人が曲を演奏しているかのようだった。
聞こえないけど音が聞こえてきそうなステップでフロアを包んでいましたわ。
また、選曲もグッド!そして音ハメ最高!

あんなにオシャレなショーはここ最近見たことない。
見事にやられました! やっぱysさん、あなたはやばいっす!!