本日のどうしようもない人!!

daichi_go12005-07-10

こらー!ショウゴだらしないぞー!!
しっかりしなさい!!

と言いつつ、自分は何度撃沈してみなさまに迷惑かけたか‥。記憶がなくなるって日常茶飯事って思ってる人間は俺を含めてもそんなにいないよねー、普通は。ショウゴの目覚めはどうだったんでしょ???

前回楽しすぎて翌日は激筋肉痛で迎えたナイトクルージング☆

今回も楽しませてもらいました。ありがとAKOチャン!!
ショーは間に合わなかったんだけど、どうやAKOチャンの誕生祝いをしてみたい。
いやはや、めでたい!!
お祝いにはかかせないテキーラをご馳走しました。

んんー、いい飲みっぷりだね☆すぐ反撃を食らった訳だけどそんなんじゃ負けませんよ!!

いい感じになってて即グデングデンになってて何言ってるか訳わからんかったぞー!

今回こそ一緒に写真撮ってもらおうとしたのに残念ながらまたもどっかで撃沈してたんだよねー。

残念賞。。。
次回も楽しみにしてます☆